メニュー

れんらくアプリのご登録はもうお済ですか?? | 東松山スイミングスクール-東松山市にあるスイミングスクール

TEL. 0493-24-2311

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
TEL 0493-24-2311

お知らせ

れんらくアプリのご登録はもうお済ですか??

カテゴリ: お知らせ 作成日:2021年09月11日(土)

れんらくアプリのご登録はすでにお済でしょうか?

お手元にQRコードのついた登録用紙が見当たらない方は受付までお申し出ください。

ダウンロード 1

れんらくアプリは

①欠席連絡、振替予約をスマホでお気軽に行って頂きます。

 特に8月、9月の振替期日が延長されていますので振替予約がスムーズに行えると思います。

 スクールバスご利用の方の振替も可能です。最寄りのバス停留所をご案内出来ます

 スクールバス運行の都合上、バスご利用の方の欠席連絡は欠席当日の14:15までにお願い致します。14:15以降ですと【締切】と表示されますのでお電話でご連絡下さい。

 

幼児、学童クラスの進級チャレンジの結果もれんらくアプリを通じてお知らせ致します。

(9月、11月、1月までは簡易的な認定証をお渡し致しますが、それ以降はすべてれんらくアプリでの結果報告となりますのでご了承ください)

幼児・学童クラスのお子様には7月のチャレンジ会の認定証と一緒にお配りしていますのでご確認下さい。

 登録用紙 page 0001

↑登録用紙サンプル↑

 

③スクールからのお知らせを的確にお伝えします。

 れんらくアプリを通じて皆様に的確に連絡事項をお伝え致します。

 例)臨時休館のお知らせ 泳力検定会開催のお知らせ 等々

 コロナ関連は勿論のこと、台風や大雪等での臨時休館、振替等の連絡

 

☆今後は短期教室、泳力検定等のイベントもアプリを通じてお知らせ、申込受付を随時行っていきたいと考えております。

 

 

便利な【れんらくアプリ】ではありますが、休会、コース変更等の各種お届けは出来ません。

従来通り、受付でお手続きをお願い致します。

 

ご不明な点がございましたらスタッフまでお申し出ください。

皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

 

東松山スイミングスクールとは コース紹介